ノースショア

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ノースショア

皆さんALOHA!

ハワイファンブログ担当のMamiです。

お休みの日にノースショアに行って来ました。

ハレイワタウンの隣のビーチの様子です。

IMG_6135

ハレイワタウンと言えば、ジョバンニのガーリックシュリンプや

マツモトシェーブアイス、ハレイワジョーズが人気の町ですよね。

毎週日曜日はフリフリチキンが沢山焼かれている事でも知られて

います。

ここのビーチではいつもサーフィンのレッスンが行われています。

サーフボードをレンタルして、インストラクターから初心者から

丁寧に教えてもらえるようですよ。

今回はここのビーチの周りをお散歩してきました。

毎回ここに来るたびにウミガメがいるのですが、今回は残念ながら

見かける事ができませんでした。

たうんをもう少し進んでいくと、タートルビーチがあるので、そこ

ではかなりの確率でウミガメを見る事ができます。

ハワイに長年住んでいても、定期的にノースショアは来たくなる場所

です。美味しいコーヒーも飲めますしね!

来るたびに気持ちがリセットされるような、私にとってはお気に入りの

地域です。

 

 

 

 

2019年12月05日 (木)ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ