白楽に本場の味が登場!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

白楽に本場の味が登場!

アロハ~piscesHAWAII FAN!!の井田です。
今日は私が仕事をしている横浜でのハワイニュースをお届け!bleah

東急東横線の白楽駅近くに、ハワイアンカフェが出来ましたheart04
その名も「Waioli Cafe」wave
至福の時を意味するWaioliが店名の由来だけに、
オアフ島の山間ののどかなカフェというコンセプトが特徴。
店内も現地にありそうなこじんまりしたウォーム感がたっぷり。

気になるメニューはですねぇ、
もちろんパンケーキがマストアイテム。
ベリーソースがたっぷりかかった上に、ミニソフトがでーん!
こんな乙女の心を揺さぶる「ETOOのトレジャーパンケーキ」があれば、
食事にぴったりのパンケーキまであるそうです。

あと、最近ブームになりつつあるダッチパンケーキも!
小麦粉、牛乳、砂糖、バターの4種類で作るシンプルで素朴ながら
しっとり、でも縁カリカリ感が絶妙なパンケーキです。
アメリカの開拓時代に使用していた鍋を使い、焼き上げるこだわりよう。
ハワイでは今でも列をなして食べる程人気なアイテだけに、
いい看板メニューですね、ムフ。

ハワイアンワークショップも開催していて、
なかなかハワイに行けないストレス発散に立ち寄りたい、可愛いお店です。
私はロコモコパンケーキが食べたいわ~restaurantlovely

画像はうちのパンケーキ。
このお店のパンケーキほど立派じゃないけど美味ですよscissors

2013年09月06日 (金)その他

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ