ハワイ留学

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイ留学

Aloha

ハワイファンブログ担当のMichiyoです。

留学の話をしていると、「学生の頃に行きました」

と言われる方が多いですが、年齢は関係なく本人のいく気があれば、

いつでも留学できると思います。

私は、大学生の頃に留学するチャンスがあったのですが

勇気がなくやめてしまい社会人になっても留学した人

を羨ましいと思ったり、やっぱり学生のころ留学すれば

よかったと後悔してました。

会社で働くと長い休みをとることが難しいのでますます諦めて

しまいがちですが、留学にはいろんなプランがあるので

いつかチャレンジすることをオススメします。

私は、転職をする前に1ヶ月ハワイ滞在を経験しました。

語学学校に通ったり、バスに乗って観光へ行ってみたり

すごく充実した生活が過ごせてとても良かったです。

留学に悩んでる方がいましたら、是非チャレンジしてみて

ください。夢は叶いますよ!自分を信じて動いてみてください。

Mahalo

admin-ajax.php

2019年11月29日 (金)ハワイ留学について

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ