HAWAII最高!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

HAWAII最高!

Aloha

ハワイファン、ブログ担当のMichiyoです。

皆さん、ハワイはお好きですか?

私は、ホノルル空港から外に出た瞬間のちょうどいい温度と

優しい風を感じたときにハワイって最高!と思いました。

その後、ワイキキへ行きホテルやレストランなど

スタッフのフレンドリーな対応やのんびりとした時間の流れに

感動して、日本の生活から現実逃避ができる数日を過ごすことが

できました。あえて、時計を見ないでのんびりする贅沢な日々。

朝は、オープンカフェでコーヒーを飲み、その後はビーチでのんびり、

空いた時間にワイキキエリアを散歩してみたり、ほんとにリラックスできる島です。

数日たってボーっと空や海を見てると、ハワイに住みたいな~

こんな素敵な島で暮らせたら最高だな!と考えちゃいます。

日本のスーパー「ドン・キホーテ」があったり、お寿司やラーメンなど

和食レストランも豊富にあり不自由ありません。ただ、物価が高いので

日本にいるときみたいにはいかない時もありますが。。。

ハワイへの移住を考えている方で何から準備していいのかわからないという方

先ずはビザの種類、取得にどのくらい時間がかかるかを調べてみましょう。

旅行であれば3ヶ月ビザなしで滞在出来ます。

3ヶ月以上の場合は、長期滞在になるのでビザが必要となります。

ハワイ移住にご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

http://www.hawaii-fan.net/

 

 

Mahalo

 

 

 

2019年11月01日 (金)ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ