ハワイのダイソー

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイのダイソー

ALOHA!
ハワイファンブログ担当のYukiです。

とうとうハワイにも、100円均一ショップ『DAISO』が上陸しました!!
ハワイに住んでいる日本人の一人として嬉しい出来事です。

パールシティーのショッピングセンターの一角に
オープンしたダイソーはロコの方々にも好評みたいです。

86D5BCC7-B6DC-4872-8E79-9196875B8FE2

日本クオリティーの商品がハワイで手に入るっていいですよね!
お値段は1.5ドルです。中には4ドルとかのものもあります。

D7EF2ED7-8660-44E7-8A96-85ABAD74C949
こういう気の利いたものは日本ならではだな〜と
改めて思います。本当に感謝です。

今回は年末の大掃除に向けて、掃除用品を購入!

今年はユニクロもできるし、ダイソーもできるし
ハワイに住む日本人にとっては嬉しい出来事がたくさん。
ワイキキにもいつかダイソーがオープンしたらいいな♫

=ダイソー=
パールシティー・ショッピングセンター
850 Kamehameha Highway, Pearl City

 

ハワイ移住を応援するサイト『ハワイファン』詳細はこちら>>>

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ