間近でウミガメに出会えるノースショア

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

間近でウミガメに出会えるノースショア

ALOHA!

ハワイファン担当のYukiです。

 

サーファーの街で知られているノースショア

ハレイワのレトロな街でショッピングを楽しんだり

美しいビーチでのんびり過ごすものいいですよね。

 

そんなノースショアの観光スポットの中で

野生のウミガメに高確率で出会えるビーチがあります!

 

それがここ、ラニアケアビーチです。

ウミガメが甲羅を干すために頻繁に陸に上がってくるそうです。

9916E45B-5DD2-453F-A786-33A7B07DA140

 

人が集まっている方に向かってみると

おぉ…ウミガメがいましたよ!!

E6B414F5-BBAB-4B2C-9F7D-19ED3983F03E

 

こんなにも間近で野生のウミガメが見えるなんて感動しました!

それに上陸していたウミガメは全5匹。たまたま運が良かったです。

754EFDF6-4B31-454C-B6B0-DC96C32E171A

 

ビーチには赤いロープが引かれていて、その中には入ってはいけません。ウミガメに餌をあげたり、触ったりもしてはいけません。

見るときはルールを守りましょう。

 

ハワイに住んだら、野生のウミガメに出会えるチャンスはたくさんあります!

ハワイではカメは神聖な生き物として、幸せの象徴とも言われています。ラニアケアビーチは人をハッピーにするパワースポットでしょう。

 

ハワイ移住したら、やりたい事リストにぜひ追加してくださいね!

 

MAHALO

2018年05月25日 (金)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ