ハワイの神秘的現象 サークルレインボー

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイの神秘的現象 サークルレインボー

ALOHA!

ハワイファン担当のYukiです。

 

ここ最近のハワイは天候が不安定で突然雷雨が降ったりしてましたが、

今日は晴れてウェディングフォトに絶好の日となりました。

 

以前のブログでも書きましたが、ハワイは「虹の都」と呼ばれるほど

虹をみる機会がたくさんあります。

ハワイの車のナンバープレートや運転免許書にもレインボーが描かれています。

 

以前書いたブログ「虹の島ハワイ」

虹の島ハワイ

 

先日とても珍しいレインボーを見ました。

 

こちらがサークルレインボー!!

th_IMG_6509

 

写真の通り、太陽の周りに丸く虹がかかる現象のことです。

調べると、ハロ現象と言って、太陽のわまりにできる虹の輪だそうです。

とても神秘的でした!

ハワイに住んでいてもなかなか目にすることはできないので思わず写メを撮ってしまいました。

 

ハワイに移住をお考えの皆様!

虹をみると幸せな気分になります。

今回ご紹介したサークルレインボーなどタイミングよく見かけたら

何か良いことが起こりそうですよね!

 

ハワイで自然の魅力に癒されながら、リゾートライフを満喫してくださいね!

 

MAHALO

2018年04月19日 (木)ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ