ビーチも満喫してください☆

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ビーチも満喫してください☆

Aloha♪
ハワイファンの武田です!

ハワイと言えば、なんといっても海!ですよね!(^^)!
観光としてハワイに訪れた際にも、マリンスポーツは
かかせないアクティビティかと思います(^O^)/

最近では色々な種類のアクティビティが増えておりますので、
どんなことを行いたいかに合わせて
お好きなタイプをお選びいただけますのも
魅力のひとつではないでしょうか(^^♪

特に定番のマリンスポーツといえば
シュノーケリング(Snorkeling)です☆

シュノーケリングは、普段あまりマリンスポーツをされないという
初心者の方やお子様でも簡単に始められるのが特徴となっておりまして、
シュノーケルセットさえあれば、ビーチに程近い浅瀬でチャレンジいただけます(^^)v

各ビーチではシュノーケリングセットのレンタルを行っているところが
非常に多くなっておりますので、手ぶらで行って
気軽に楽しめるのもすてきなポイントですよね(*^_^*)

また、日本の海では見る事ができないような
色鮮やかな魚たちが泳ぐ姿を見ることが出来ますので
フォトジェニックな瞬間も撮影できるかもしれません♪
是非防水加工のされたカメラなども併せてお持ちくださいませ♡

観光でハワイに訪れた際は、あれもこれも楽しみたいと思っても
スケジュールの都合上、なかなか難しいかと思いますが
移住してハワイに住むことになりましたら
一日中マリンスポーツを楽しめます(*^^)v

その他のおすすめのアクティビティは『ハワイを楽しむ[マリンスポーツ]』から(^^)

DOB_5873

2017年10月12日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ