ハワイ移住の流れ!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイ移住の流れ!

Aloha♪ハワイファンの田中です!

梅雨入りをして雨の日が増え暑さも増してジメジメとしてきましたね。
それでも、近年に比べ降水量が低いらしく、野菜が高値になっているそうです。

またこの前のお休みは久しぶりに晴れて
オープンバスで東京観光を楽しめました!

この季節の晴れ間はとても貴重ですね!

ハワイは現在、乾季真っ最中なので毎日暑く晴れの日が続いています!
4月の時点で日差しはジリジリと強く、南国に来たと実感しましたが
6月のハワイはもっと暑くなっています!常に紫外線対策に気を配り、こまめに日焼け止めを塗り直してくださいね!

ハワイに住むにはビザの取得や住まい探し、銀行口座を開設、
したりとするべきことがたくさんあります。

また、車を運転しない人の為の身分証明書であるステートIDや
永住を考えている人にはグリーンカードの取得も必要になってきます。

海外に移住するということはそれだけ大変なことなので、
その土地が好きで異国に移住まで考える人は心意気がすごいといつも思います。

是非、常夏南国ハワイへの移住を叶えてみませんか?

移住計画委員会「ハワイファン」ではいつか
ハワイで暮らしたいと思っている方を大募集!!!!
ハワイ移住を検討されている方向けの盛りだくさんの
情報を公開していますので是非ご覧ください!
DOA_6787

2017年06月15日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ