アロハスピリット♪

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

アロハスピリット♪

Aloha♪ハワイファンの田中です!

6月に突入! 初夏の爽やかな気候が続いていますね!

2017年が始まってから半分経ってしまいました!こんなに早いと今年もきっとあっという間に終わってしまいそうですから一日一日を大切に過ごして行きましょう。

ハワイの挨拶の言葉である『ALOHA』はALO「体験を分かち合う」、OHA「幸せ・愛情・喜び」とに分かれており、「幸せ、愛、喜びを皆で分かち合う」という素敵な意味が込められているのです。

『アロハ・スピリット』というハワイの言葉は、古代からのハワイアンが代々受け継いできた人生を幸せに豊かに生きていくための大切な哲学のことです。

ハワイの人はのんびりしていて滅多なことでは怒らない寛大な優しい人が多いように感じます。それはきっと、心が豊だからだと思います。

私もハワイに行って、人々の優しさに触れてますますハワイが好きになりました!

観光客が引き寄せられるように何度もハワイに行きたくなるのは、リゾートという土地柄だけでなく、ハワイアンの優しさや愛という「アロハ・スピリット」に魅力を感じているからかもしれませんね!

移住計画委員会「ハワイファン」ではいつか
ハワイで暮らしたいと思っている方を大募集!!!!
ハワイ移住を検討されている方向けの盛りだくさんの
情報を公開していますので是非ご覧ください!

DSC_1210

DSC_1210

2017年06月02日 (金)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ