レインボーに遭遇☆

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

レインボーに遭遇☆

Aloha♪
ハワイファンの田中です!

4月も下旬となり、コートも冬用からトレンチになりました!
日中は暑いくらいの気温ですね!

実は今月上旬から約2週間ハワイへ出張へ行ってまいりました!

憧れのハワイへ仕事で行く日が来るとは思いませんでしたが、
とても楽しく過ごさせていただき良い経験を積ませていただきました。

ハワイは今、雨季が明けて乾季の為、連日とっても良い天気が続いてました!
日焼け止めを毎日塗ってもハワイの強烈な日差しには敵わず、
美白を保ってきたのに日焼けをしてしまいました!
日焼け止めは塗り直し必須です!!!!

ハワイでは日中滅多に雨はふりませんが朝と夕方にシャワーと呼ばれる
雨が降ることがありますがすぐに止み、太陽の日差しと青空が広がりました。

ある日朝方に道を歩いていると偶然、虹に遭遇できました!!!!

とってもHAPPYな気持ちになり、良い思い出になりました♪

ハワイは車のナンバープレートにも虹のデザインが書かれているほど
虹を見る機会が多い為、虹州とも呼ばれています。

普段、会社勤めをしていると朝から夜まで缶詰の為、
虹に出会う機会がなかなかありません。。。。

ハワイに住んだら毎日のようにレインボーに出会えてるかもしれません♪

ハワイ移住計画委員会「ハワイファン」ではハワイに住みたいと思っている方、
ハワイ移住を検討されている方向けの盛りだくさんの情報を公開していますので是非ご覧ください!

DOB_5847

2017年04月20日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ