2月のイベント

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

2月のイベント

みなさま、おはようございます。
ハワイファン担当の中村です♪

皆様!もう1月が終わってしまいましたよ!!
早すぎる!!この前、紅白みて年越したのに。。。
日に日に寒くなってきてますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
2月ということで、もうすぐ熱い熱いイベントがやってきます!
そう!それは、、、
【バレンタインデー】

女性から男性にチョコをあげるのが当たり前になっていますが、
アメリカではなんと!
男性が女性にメッサージやプレゼントを贈る習慣があります。
私も実際、留学していた時は、彼氏からバラをもらいました♪
女性から男性へなにかをあげることが当たり前だった私は、
とてもおどろきました!
でも本当に嬉しかったです(^-^)

男性の皆さん!!!!
チョコを待ってるだけでなく、
こちらからアクションをおこしてみませんか!?

普段は恥ずかしくて言えない事を手紙にしてみたり、
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントなんかいかがですか?
ちょっとしたものでも女性はとても喜びます!!
┗検証済み!(笑)

それでは皆さま、素敵なバレンタインをお過ごしください♡

ヨガ

2017年02月02日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ