ブログ

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイで有名なハウツリーラナイのランチ

ALOHA!
ハワイファンブログ担当のYukiです。

 

ハワイ移住をお考えの皆様に為になる情報を

お届けするハワイファン!

 

今日はハウツリーラナイのランチをご紹介します。

 

ハワイには海を眺めながら食べれる素敵なレストランがたくさんありますが
ハウツリーラナイは定番中の定番!

 

ニューオータニ・カイマナビーチホテル内にあります。
ランチは午後1時半までに入ればOK
予約をしていくことをおすすめします。

IMG_7489

ハウツリーラナイとはこのピンクのテーブルクロスですよね!

 

この木がハウツリーと言います。
レストランの中心にあります。

IMG_7491

 

そのラナイとはベランダという意味です。
ハウツリーラナイとは見たまんまの意味なのがお分かりでしょうか?

 

日本語メニューがあるので安心です。

IMG_7490

 

こちらは、ガーリックシュリンプスカンピ
ガーリックの香ばしさと白ワインを混ぜた濃厚ソースが
美味な絶品パスタ!また食べたい味です。

IMG_7494

 

そしてこちらが、クラシックエッグベネディクトです。
とろーとしたポーチドエッグがたまらないハウツリーラナイの名物の一つ。

IMG_7495

 

カップル、家族、友人、どんな場面にもおすすめです。
ハワイを訪れた際にはぜひ行ってみてくださいね!
=ハウツリーラナイ=
ニューオータニカイマナビーチホテル内
2863 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

 

 

2018年09月29日 (土)ハワイおすすめ情報

ハワイで人気のハイキングコース

ALOHA!

ハワイファンブログ担当のYukiです。

 

ハワイ移住に役に立つ情報をお届けするハワイファンブログ。

 

もしハワイに住むことができたら、皆さんは何がしたいですか?

 

私のオススメは、大自然を満喫できるハイキングです!

 

ハワイのハイキングコースは1時間以内で登れるところが

ほとんどで、山道もそんなにつらくはありません。

程よいエクササイズになって、ゴールには絶景が待っています。

 

私が先日いったハイキングは、ピンクのピルボックスです。

 

ピルボックスとは山頂の見渡しのいいところに造られた

四角形のコンクリートの固まりです。

昔、軍の見張り台として使われていた建物が

今ではハイキングのゴールスポットとして人気です。

 

ピンクのピルボックスは、オアフ島の西海岸沿い

Nanakuli(ナナクリ)という街にあります。

ワイキキから車で1時間半~2時間くらいの場所です。

向かう道中でピンクのピルボックスを見ることができます!

th_IMG_7339

 

さぁ、スタート地点に到着しました。

車は路上駐車してOK。特に何も言われません。

th_IMG_7342

 

ハイキングの道はこんな感じ。

暑いので途中の木陰で休憩と水分補給を忘れずに!

th_IMG_7346

 

登ること約40分

ビンクのピルボックスに到着しました!!

まさに絶景、、、

th_IMG_7367

ハイキングの醍醐味ですよね。

今日はピンクのピルボックスのご紹介でした。

ハワイ滞在の際に、ぜひ足を運んでみてくださいね。

th_IMG_7380

ワイキキでオススメのアメリカンなお店「Giovanni Pastrami」

ALOHA!

本日はワイキキのルワーズ通りに位置する「ジョバンニ・パストラミ」を紹介させていただきます。
バラエティ豊富なメニューが揃っているファミリーレストランに行きたいけど、
せっかくのハワイ旅行なのにそれは少し違う気がする、、、、
そんなときに行きたいのがワイキキのルワーズ通りに位置する「ジョバンニ・パストラミ」!

 

様々なメニューがあるので、みんなとの意見が合わずとも大丈夫です。
日本語メニューも準備がるので安心です。

また、奥には大人の雰囲気が漂うバーエリアがあるので、二軒目などでも使えますよ。
様々なシチュエーションで利用できるのも「ジョバンニ・パストラミ」の魅力です。

IMG_5726

IMG_5723

注文したのはラザニアとルーベンバイト・スライダー。
トーストされたライ麦パンにパストラミ、スイスチーズ、ザワークラウトを挟んだミニサイズのサンドイッチです。
ラザニアもとっても美味しかったです。

ぜひ行ってみてくださいね!

Giovanni Pastrami
ウィンダム・アット・ワイキキ・ビーチウォーク1階
227 Lewers Street, Honolulu

7:00 – 24:00

 

「ハワイへ移住したい」「ハワイへ住みたい」という

お客様をサポートするハワイファン。詳細はこちら

2018年09月14日 (金)ハワイおすすめ情報

ハワイ移住者のお手軽ファストフード

Aloha

アメリカのファストフードチェーンの「Juck In The Box」ご存知ですか?

アメリカ西海岸を中心に21州で2200店舗以上、ハワイで20店舗以上ある、

日本未上陸のハンバーガーチェーンです。

「Juck In The Box」とはびっくり箱という意味で、

びっくり箱からピエロが飛び出してくる看板が目印です。

メニューは50種類以上あり、選べるバンズはクロワッサンなどもあり種類が豊富です。

1日中オーダーできる朝食やブランチ、夜食のレイトナイトメニューもあり、

月代わりで季節のおすすめもあります。

私が注文したのは、BACON &SWISS BUTTERY JUCKのコンボセットです。

10ドルしないぐらいでした。

20180826_131454

ビーフのお肉とベーコンが挟まって、ダブルのお肉でとても美味しいです。

20180826_131459

ドリンクは、カップをもらって自分で好きなソフトドリンクをいれます。

ハンバーガーの他にチキンやサラダ、タコス、ブリトー、シェイクやデザート

なども種類が豊富です。

クルクルでスパイスの効いたカーリーフライはローカルの人達に人気です。

24時間営業なので、時間を気にせずいつでも気軽に立ち寄れるのがいいですよ。

Mahalo  EMI

 

■ジャクインザボックス(カパフル店)

所在地: 633 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
電話: (808) 735-2696

2018年09月07日 (金)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ