ブログ

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

スーパー寒波

みなさま、おはようございます。
ハワイファン担当の中村です♪

先日、本社のある横浜へいってきました!
北は北海道から南は沖縄から全社員が横浜に集合です★
今年も頑張りましょうと毎年、1月に全社員が本社の横浜へ集まります。

日頃からお世話になっている方に久しぶりに会えたり、
電話では何度か話しているけど、
実際に会うのは初めましての方に会えたりと、とても楽しい時間になりました。

やはり横浜、本社にくるととても気が引き締まります!
私は11月まで本社にいたのですが、たったの1.2ヶ月でいろんなところが変わっており、
改めて都会はすごいな~と感じました(笑)
次に横浜に行くときはもっと違っているんだろうな。。。

横浜に行った日はなんと!
【スーパー寒波の日】だったんです。
もうとてつもなく寒かったです。。。
風が冷たすぎて冷たすぎて;;

こんな寒い日を感じると、常夏のハワイが恋しくなっちゃいますね。
冬と夏のあいだはハワイに逃避行したくなっている皆様!
ハワイファンでは、ハワイへ移住を考えている方へいろいろなサポートしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ~★

2017年一年、皆様のご希望にお応えできるよう努めてまいりますので
何卒宜しくお願い致します。
Brog

2017年01月26日 (木)ハワイおすすめ情報

コンドミニアム 2

みなさま、おはようございます。
ハワイファン担当の中村です♪

ハワイファンでご案内しております、
コンドミニアムについてご紹介いていきます♪

◆ワイキキグランドホテル◆
1Fには有名なハンバーガー屋さん、2Fにはパブがあり、
ワイキキビーチの近くで、とても立地条件の良いワイキキグランドホテル。
海へ行くにもショッピングに行くにも便利なコンドミニアムです。
また、屋外プールやホットタブなどもあり、娯楽施設も充実しています★

◆ハワイアンモナーク◆
【クリームポット】だ1階にある素敵なコンドミニアムはいかがですか。
アラワイ運河近くで、ワイキキの繁華街からは少し離れているため、
ここはワイキキ?と疑ってしまうほど静かな場所となっています。
DFSギャラリアワイキキから歩いて15分ほどです★
お部屋はなんと13階の角部屋!
四方を窓に囲まれ、ハワイの太陽の光を浴びることができます。
内装をしたばかりなのでお部屋もとても綺麗です♪

◆アロハサーフ◆
こちらのコンドミニアムは3名様まで滞在していただけるので
ご家族にオススメです★
ワイキキビーチからは少し離れてしまいますが、
インターナショナルマーケットプレイスまですぐです♪

037

ハワイでの滞在方法の迷われた時は、ぜひぜひコンドミニアムに宿泊という選択もいかがですか?

それでは~★

スタッフブログ更新致しました。

アロハ~★

スタッフブログ更新いたしました。

コンドミニアムとは!?
おすすめコンドミニアムをご紹介しております♪

コンドミニアム

みなさま、おはようございます。
ハワイファン担当の中村です♪

2017年1月がもう半分終わろうとしてます。(笑)
みなさんは、ハワイへ行かれる際、どこに滞在していますか?

ホテルに滞在される方が多いかと思いますが、
次はコンドミニアムへ滞在という選択はいかがでしょうか。

ん?【コンドミニアム】とは???
コンドミニアムはホテルの1室のような空間で自分の家のように過ごせます。
ただし!ホテルではないので毎日の清掃と
ベッドメイキングはありませんので、各自で行う必要がありますが・・・

コンドミニアムにはホテルとは違い、
キッチンが完備されているので自炊が可能です。
毎日外食に飽きてきた際や、自炊をすることで外食が控えられ、
旅の資金を節約できるといったメリットがございます。

IMG_6481

実は、、、ハワイファンでもコンドミニアムの貸出をしております!
*ワイキキグランドホテル
*ハワイアンモナーク
*アロハサーフ

コンドミニアムについて次回、順番にご紹介していきますね。

ハワイでの滞在方法の迷われた時は、
ぜひぜひコンドミニアムへ★★
▼詳しくはこちら

新年の抱負

Aloha~♪
ハワイファンの中村です(^^)

皆様、明けましておめでとうございます♪
新年の目標は決まりましたでしょうか!?
今年こそは何かにチャレンジしてみたいと考えている方!
ハワイで思い切って働いてみるという選択はいかがですか?

ハワイで働く???そんな事できるの???
はい、ハワイで働くことができます!!!!
もちろん合法ですよ★(笑)

ハワイファンはハワイで働きたい!! とう方をぜひ応援しています。
ハワイからくる求人情報もぜひご覧になってみてください(^O^)
あなたの人生を変えるような魅力的な求人に出会えるかもしれませんよ?

URL【http://www.job-hawaii.jp/recruit/

ハワイで働く魅力のひとつは何といっても暖かいということです。
温暖な気候の中過ごせるということは気持ちをいつも前向きな明るい気持ちにしてくれるので
毎日ハワイで過ごすこと、お仕事すること、何気ない生活が本当に楽しくなります。
ハワイの快適な天候に魅了され、休日は家でじっとしているなんてもったいない!
という気持ちからアクティブに行動も出来、常に心身共に健康でいることができます。

ただ、ハワイで働くには、同じ業界で何年以上働いていることと、条件も
ございますので、詳細をお知りになりたい方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!
ビザ取得かお給料、お仕事内容など、詳しくご説明いたします!(^^)!

DSC_0372

2017年01月05日 (木)ハワイおすすめ情報

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。

今年もハワイ情報お届けしてまいりますので、

ぜひ遊びにきてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年01月01日 (日)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ