スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年05月05日 (火)

ぜひご参加ください。

Category : その他

みなさん こんにちは。
シニア婚活パーティー担当の市川です。
緊急事態宣言が全国的に出て数日経ちましたね。
すっかりどこも人がいなくなってしまいました。
婚活パーティーも当分お休みのところが多いかと思います。
外に出たいですが今は我慢の時。

収束したらどこにお出かけするかや、何をしたいか考えてみてください。少しワクワクしませんか?(*^▽^*)
一人でお出かけも楽しいですが誰かと一緒だったらもっと楽しいですよね!!
一緒にお出かけする方をお探しの方におすすめなのがシニア婚活パーティです。
シニア婚活パーティは40代~70代の中高年の方々にお集まりいただくパーティでたくさんの方にご参加いただいております。
シニア婚活に参加されている方たちはまだまだお若く元気な方がいっぱいで、会場も笑い声で溢れています(*’ω’*)
シニア婚活が一番盛り上がっているように私は感じます!聞こえてくるお話も趣味の話だったりお仕事の話だったり…たくさんのお話しをされていてたくさんの経験をされている素敵な方なんだなぁ、と思います。
皆様笑顔でお話しされていて私たちスタッフも笑顔になってしまいます。

是非この機会にエクシオのシニア婚活パーティーにご参加されてみてはいかがでしょうか?
収束後の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

21

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.