スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年04月20日 (月)

真剣にパートナーを探しているのなら・・・

Category : その他

みなさんこんにちは。
シニア婚活担当の市川です。
花粉が飛んでいる時期になりましたね(*´ω`*)
天気が良い日には、山々が綺麗に見える日が多くなってきた今日この頃です。
今年も花粉が来た来たと感じました。
花粉でみなさんは悩んでいませんか?
だからなのか、外に出たくないと思っている人もいるのではないでしょうか?
今年は、新型コロナウイルスのこともあって、外に思うように出られないですが、もし終息したら、一緒に気軽に外出する相手が欲しいですよね(*´ω`*)
そこで、1人で過ごすより誰かとおしゃべりをしたり、お出かけをする人をお探しではないでしょうか?
エクシオでは、パートナーをお探しの中高年やシニア世代の方の為の婚活パーティーを行なっています。
1対1でお話ししますので、集団でのトークも苦手と言う方でも、気軽に会話出来ます。
先日、緊急事態宣言が全国に拡大され、婚活パーティーに行ける状況ではないですが、世間が落ち着きを取り戻したらぜひ、ご参加ください。
真剣にパートナーを探している皆さまを、エクシオは応援しております。
IMG_0420

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.