スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年02月05日 (水)

シニア婚活ならエクシオ!

Category : その他

みなさまこんにちは。シニア婚活担当です。
1月もあっという間に過ぎ去り、2月になりました。
みなさま、令和最初の冬はいかがお過ごしでしょうか?
1月と2月は、どこの地域でも、一年のうちで一番寒い時期だと思います(>_<)
こたつで、テレビを見ながらお菓子を食べる、なんて至福の時間ですよね( *´艸`)
さて、晩婚化が進む現代。
生涯未婚率もグンと上がってきておりますが、やはり、独りは寂しい。。。というのが、人間。
でも、今更出会いも無いし、、、なんて思っていらっしゃる方はもったいない!!
エクシオでは、そのような中高年やシニアの方向けの婚活パーティーを用意しております。
参加されている方たちは、みなさま楽しそうにお話をされていて、毎回笑い声溢れる賑やかなパーティーとなっております(*^_^*)♪
ですので、「年齢的に婚活をするのは恥ずかしい。。。」なんて、考えなくても大丈夫ですよ♪
同年代で、真剣にパートナーを探していらっしゃる方ばかりなので、安心して、ご参加ください。
エクシオは、シニアの皆さまの婚活を応援しています!!
婚活パーティーで分からないことや疑問があれば、スタッフに気軽にお尋ねください♪
ご参加お待ちしております。
DSC_1244

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.