スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年01月20日 (月)

素敵な冬を過ごしませんか☆

Category : その他

みなさまこんにちは☆
シニア婚活担当の楠元です。
年末年始の慌ただしい雰囲気も過ぎ合った今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は九州に住んでいて、あまり雪が降らないのですが、近年、年始に降ることが多かったように思いますが、今年は雪は見れないかな…と感じていましたが、クリスマス辺りから一気に冷え込んできました。
雪は見たいですが、やはり、寒いのは苦手です(^_^;)
みなさまも、暖かくして冬を乗り切りましょう!

冬になると、この寒い毎日を、素敵なパートナーと過ごしたいと思う方も多いのではないでしょうか?
夜が長い毎日でもありますし、ゆっくりお話しをするのも楽しそうです。
エクシオでは中高年の皆様にご参加いただけやすい年代別の婚活パーティーも開催しています。
今のシニアのみなさまは、とても元気で勢いがあり、婚活をされて居る方も多く、沢山の方にご参加いただいています。
同年代の方との出会いがなかなか難しくなってきている方も、婚活パーティーなら、出会えます!!
これからゆっくりとした時間を共に過ごす相手をエクシオで探してみませんか?

若い頃とはひと味違ったお付き合いで、今年の冬を楽しく過ごしたいなと思われたら、是非エクシオへお待ちしています(^-^)

DSC_0344

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.