スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年12月20日 (金)

素敵なパートナーと素敵な人生を。。。

Category : その他

みなさまこんにちは。シニア婚活担当です。
12月もあと10日ほどで終わりますね(*´ω`*)
2019年ももう少し。今年は、元号が変わったり、台風が何度も来たりと、忙しい年でしたね。
クリスマスと年末年始はまったり過ごしたいものです。
また、12月後半に入り、日ごと寒くなって行っておりますが、みなさま、冷えと体調には十分お気を付けください。
さて、中高年とシニア世代のみなさま、いくつになっても、恋する気持ちやときめく気持ちを忘れたくないですよね。
でも、年齢が気になる、、、
第二の人生を一緒に歩むパートナーが欲しくて、婚活を始めようと思うが、そもそも出会いが無い。。。なんてお考えのみなさま。
エクシオでは、中高年の方やシニアの方にお集まりいただく、婚活パーティーがあります(*´ω`*)
50歳代中心編や、5060歳代中心編など、、、同世代の方たちにお集まりいただくパーティーとなっておりますので、安心して参加して頂ければと思います(*^_^*)
また、お話好きの方も多く、会場内は、いつも楽しそうな笑い声で溢れております♪
人生まだまだこれから。
素敵なパートナーと共に、楽しい毎日を過ごしませんか??
詳しくはこちらから。
1576550437528

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.