スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年12月05日 (木)

素晴らしき第二の人生を歩むために。。。

Category : その他

こんにちは。シニア婚活担当です。
今年ももはや1か月弱です。
寒さが本格的になってきましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
これからの季節は、インフルエンザに気を付けたいですね。
さて、中高年のみなさまやシニアの方たちで、第二の人生を一緒に歩むパートナーが欲しいという方はたくさんいらっしゃると思います。
でも、この年になるとなかなか新しい出会いが無い。。。と嘆いている方たちに朗報です♪
エクシオでは、シニアや中高年の方を対象にした婚活パーティーがあるんですよ!
「婚活パーティーは、適齢期の男女が行くもの」だと思っていませんか?
エクシオのシニア婚活パーティーでは、年齢は50歳代~の方たちにお集まりいただいているのはもちろん、、
晩婚化が進んだ現代、若いうちは、仕事に励んでいて、気づけば、結婚のタイミングを逃していた。。。
子供も巣立ち、落ち着いたので、再婚をしたい。。。など、色んな背景の方が参加されております。
酸いも甘いもかみ分けた方たちにお集まりいただいておりますので、1対1での会話の内容も濃いですね。
今後の人生について、真剣にお話ができるのも、その世代ならではと思います。
さあ、勇気を出して、参加してみませんか。
第二の人生を一緒に歩める素敵なパートナーを見つけるお手伝いはお任せしてください☆彡
DSC_1163_2

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.