スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年11月20日 (水)

素敵なシニア世代の方たち☆

Category : その他

皆様こんにちは♪シニア婚活の福原です。
最近は食べ物が良くなったのか、医療の力が強くなったのか、人間が強くなったのか、長生きの方がものすごくたくさんいらっしゃいます。
もう昔のおじいちゃんおばあちゃんのイメージは全くなく若々しい活発な方が多くいらっしゃいますよね。
先日タクシーに乗りまして、運転手さんと話していたんですけど、運転手さん普通に若々しい感じでしたが、なんと74歳。私がタクシーに乗った時間も23時頃だったのに・・・みんな普通にすごい方がいっぱい。
エクシオでは40・50代編、50・60代編、60・70代編を開催しているのですが、そろそろ70・80代編も開催してもいいのではないかと思うくらいです。
婚活パーティーですが、たくさんお集まり頂いてたくさんの方とお話しするだけでもものすごく楽しいですものね♪
中高年の婚活が今当たり前になってきていまして、シニアという言葉はもうなくなってしまうのではないかと思うくらいですよ。
まだまだお若くて、素敵なダンディな男性やおしゃれで素敵な女性がお集まりいただいています。
是非まずはお友達から、新しいお友達を見つけて、のちには素敵なパートナーになればいいなと思います。

DSC_1094

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.