スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年11月05日 (火)

皆さまのご参加お待ちしております♪

Category : シニア婚活パーティー情報

皆さんこんにちは。

エクシオのブログ担当です。
今回はシニア世代の皆様にお伝えさせていただきたいことがあり、ブログを書くことにしました^_^

私がこのお仕事を始めてから、初めて気付かされることや改めて思うこと、いろーんなことがあります。

その中の一つが、シニア世代の方の婚活パーティーがとってもとっても活気に溢れてることっ!!
エクシオのパーティーに参加されるシニアのみなさまは本当に元気で、会場中が笑い声でいっぱいになります。(若い世代、負けてるんじゃないかと思うことも、、、笑)
きっと、みなさんいろんな経験を積まれてて、趣味も持たれてて、素敵な生活をされてるんだろうなぁって思いながら私は会場にいます。
それに今は趣味といえる趣味がなくても、パーティーで出会った人の影響で何か始められたりするかもしれませんよね(^_^)
カップルの成立率も高いんじゃないかなーって思います。

もう中高年だし、婚活パーティーって抵抗があるし、、なんてこと、もしかしたら考えている方がいらっしゃるかもしれませんが、その心配は全くありません。
シニアの方だからこそ、是非新しいパートナーを見つけて新しい生活を送ってみませんか?

エクシオでお待ちしております^_^

20191020_134932

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.