スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年02月20日 (木)

話題のシニア婚はエクシオで!!

Category : その他

みなさんこんにちは。
シニア婚活担当市川です。
季節も2月に入り、1年の中で一番寒い時期かと思います。
外出するのも、足が遠のいてしまいますよね、、、(´Д⊂ヽ
エクシオでは、シニア婚活のご案内をさせて頂きます♪
子供も社会人になり、子育ても終わり、これからは自分の人生をと考えている方もいらっしゃると思います。
趣味  旅行…などなど  1人で活動するのも寂しいですよね〜(;_;)
話し相手も欲しいかと思います。
今   中高年でも異性の方と知り合いたい…でも出会う機会がなかなかありません。
ご自身で出会いを探そうと頑張っても、うまくいかず疲れるばかりと感じてしまう方も少なくありません。
疲れてしまうと、次に行動する気力も奪われてしまうでしょう。
そんな方のために、エクシオでは、そんなみなさまの出会いの場として、婚活パーティーを設けております。
お話が苦手と言う方でも、1対1で話すので  おしゃべり感覚で参加してみてはいかがでしょうか?
ご友人同士でも、おひとりさまでも、気楽に参加して下さい。
会場での会話でも、みなさん楽しくおしゃべりをしており、私も嬉しく思います(*´ω`*)
是非  みなさまのご参加をお待ちしております。
IMG_0188

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.