スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年10月05日 (土)

過ごしやすい季節がやってきました

Category : その他

皆様 こんにちは(^-^)/
やっと秋めいて参りました。この過ごしやすい時期が長く続くと嬉しいのですが、あっと言う間に寒くなって行くのでしょうね(>_<)

婚活中の皆様、分けてもシニア層の方々には、これからの季節が、後から振り返った時に、人生で一番いい時期だったと言えるような、素敵な季節となることをお祈り致します。

何を隠そう、私も若いとは言えず、シニアに限りなく近い熟年層ですので、婚活に励まれるシニアの方々の気持ちはよくわかります。心から良いお相手と巡りあわれますようにと願わずにはいられません。

中高年の婚活中の方々には、ずっと独身でいらした方もいらっしゃれば、バツ1、バツ2の方、お子さんがいらっしゃる方など、様々な境遇の方がいらっしゃいます。

自分のライフススタイルもしっかり確立されていて、若い方々のような順応性は持てないかもしれません。

なので、まっ白なキャンバスに絵を描くように、新しいパートナーと新たな一歩を踏み出すことは容易ではないけれど、それでも人は一人では生きていけない生き物だから、誰かを求めずにはいられない。実際、シニア層の婚活パーティーは、いつも大盛況なんです!

エクシオはこれからも、そんな中高年の方々応援するシニア層向けの婚活パーティーを沢山企画して行きます。

人生は一度きり。最後の一秒まで、悔いなく過ごすために、何歳であっても、最高のパートナーを得ることをどうか諦めないで下さい。

1569726527343

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.