スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2017年04月20日 (木)

ゴールデンウィーク前に

Category : お知らせ,シニア婚活パーティー情報,未分類

みなさん、こんにちは。
シニア婚活パーティー担当の遅塚です。

ここ最近は気温が暖かく、一昨日の東京では夏日となり4月とは思えない陽気でした。
寒くなったり急に暑くなったりと寒暖差が激しいので体調管理には十分に気を付けてくださいね(^.^)

ところで、ご年齢40歳代以上のみなさんは恋活・婚活は順調でしょうか?
この年齢になるとなかなか若いころと比べると出会いがなく、
私には結婚なんてって思っていらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

そこでエクシオの中高年層年代別の婚活パーティーはいがでしょうか。
こちらの企画は大変人気となっておりまして、若い年代のパーティーよりも
盛り上がりを見せる事も多くなっております!
男性も女性も積極的で会話がとても弾んでいて楽しそうな印象も受けます(*^_^*)

ご結婚歴のある独身の方もご参加できますので、まずはお友達感覚で参加してみるのもいいと思います。
カップルになられましたら帰りにカフェなど軽くお食事をする事でお互いの距離グッと縮まりますので、
そこで一気にアプローチするのもいいかもしれないですね♪

若いものにはまだまだ負けてはいられませんよ!!
ゴールデンウィークを前に良いご縁がございますようスタッフ一同全力でサポート致します(^O^)
皆様の積極的なご参加心よりおまちしております♪

シニア婚活パーティーのスケジュールはこちら☆
http://www.senior-mariage.com/schedule/
インター1

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.