スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2017年05月04日 (木)

全国一斉開催!50・60歳中心編!!

Category : 未分類

みなさん、こんにちは。 シニア婚活パーティー担当の河田です。

このゴールデンウィークはみなさんいかがおすごしでしょうか?

実はこのゴールデンウィーク期間中も中高年・シニア世代も方の為の婚活パーティーを全国各地で開催しております。

そしてたくさんのカップルが誕生しております。

ただ、ひとえに中高年・シニア世代向け、と言いましても

『アラフォー編』『40歳代中心編』『アラフィフ編』『50歳代中心編』『50・60歳代中心編』『60・70歳代中心編』

と様々な種類があります。

どんな年代の方と出会いたいのか?

それによって参加するパーティーも変わってくるとは思いますので、ぜひじっくり選んで参加してみて下さい♪

そしてです!!

なんと5月14日(日)には全国47都道府県で『50・60歳代中心編』が一斉開催されます(*^_^*)

全国で開催になりますので、今まで参加したかったけど近くでの開催が無かった方にもご参加頂けるかと思います。

興味はあったけど。。。なんて方はぜひふるってご参加ください♪

☆全国のシニア婚活パーティーのスケジュールはこちら☆
http://www.senior-mariage.com/schedule/

5060

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.