スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2017年04月05日 (水)

まずはお友達から♪

Category : お知らせ,シニア婚活パーティー情報,未分類

みなさん、こんにちは。
シニア婚活パーティー担当の遅塚です。

ご年齢が40歳代より上の皆様は恋をしておりますでしょうか?
なかなか40歳を過ぎると出会いが減ってきてしまいには諦めがちになっている方も少ないかと思います。
恋は生涯終えるまでしていていても何の問題はございません!
そんな方達にお勧めなのがエクシオの中高年層年代別の婚活パーティー☆
一番上の企画となりますと「60歳代・70歳代〜シニア婚活編〜」という企画もございます。
ご参加の経験がない方は初めはどうしても不安になるかと思いますが、
「結婚」と重く捉えずに「お友達探し」という感覚でご参加される方も多く、
おひとり様でご参加される方も多いのでお気軽に考えて頂ければと思います!

皆様パーティー始まる前はすごく緊張しているのがスタッフにも伝わってきますが、
いざお話を始めると皆様大きな声ですごく盛り上がりを見せておりますよ。
やはり同年代の方ですとお話も合う事が多く、カップルになった方は
お茶をしてお帰りになる方も大変多くいらっしゃいます。

老後1人ぼっちはでいるのは寂しいかと思います。
そうならない為にもエクシオのシニア婚活で是非素敵なパートナーを見つけてください!
皆様のご参加心よりおまちしております♪

シニア婚活パーティーのスケジュールはこちら☆
http://www.senior-mariage.com/schedule/

 

IMG_4588

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.