スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年09月24日 (土)

年代別パーティー

Category : 未分類

みなさん、こんにちは。

シニア婚活担当の鈴木です。

最近は、日が暮れると少し肌寒くなってきましたね(^^)

夏場寝苦しかったのが嘘かのように、もうすっかりエアコンも必要ないように感じます。

ですが、パーティー会場はお客様の力強さもありまして、まだまだ大変熱気があるパーティーばかりです!!

たくさんのパーティーの開催の中でも特に、賑わっておりますのが「年代別パーティー」です♪

20歳代~60歳代まで年代に分けて開催しておりますので同じ時代に生きてきた。ということもあり共通の話題が出来て盛り上がるようです。

シニア婚活もその一つで趣味の話や、若い頃の話など話し出すと全く止まらない様子でこちらまでなんだかとても楽しくなってしまいます!!

若い頃の写真を見せあったり、またペットの話などの話をされたり話題が尽きないように見受けられます。

また、個室会場で行われますシニア婚活は特に人気があります(*゚▽゚*)

周りの視線が気にならずにお話が出来て、ゆっくりとお話が出来る好評です!!(参加人数によりお話時間は異なります)

もう婚活なんて。と諦めているシニアの方も多くいらっしゃると聞きますが一度是非興味があればご参加されてみてください☆

参加してよかった。ときっと喜んで頂けることかと思います!!

image6

 

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.