スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年09月17日 (土)

交流の場所

Category : 未分類

みなさん、こんにちは。

シニア婚活担当の鈴木です。

台風がまた予想されておりますね(´・ω・`)

連休を狙ってくるとは・・予定が崩れてしまう方も多くいるのではないかと思います。

何もなかったように、過ぎ去ってくれればいいのですが。

洗濯物は乾かないし、少しそこまで買い物に出かけるとしても雨が降っているとなると面倒で家から出たくありませんよね。

早く過ごしやすい秋が来ないかと、もうすぐそこに秋は来ているのになんだかとても待ち遠しいです。

先月、パーティー会場にお越しになられた女性の方が「今後自宅でお料理教室をやるの」と言われておりました

聞いてみるとその女性の方は、お料理の先生をお仕事にされているようでパーティーで知り合った方々にその話をすると「教えて欲しい」と盛り上がったようで、自宅に招いて数名で開催するようになったようです( ´艸`)

とても楽しそうにされており、私も参加させて頂きたくなりました!!

普段、中々お会いできないような方々とお知り合いになれるというのも婚活パーティーの魅力の1つだと思います。

そんな交流の場所でもあるエクシオの婚活パーティーに、是非みなさんのご参加をお待ちしております。

image2

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.