スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年09月10日 (土)

好印象

Category : 未分類

みなさん、こんにちは。

シニア婚活担当の鈴木です。みなさん、人生の後半を過ごすパートナーは、見つかりましたか?

最近では、シニア婚活に参加頂いた方からの幸せ報告も多く頂くようになり私共スタッフは本当に嬉しく思っております。

まだお相手が見つかってない方も、きっとフィーリングが合うお相手と出会うことが出来ると思いますので諦めずにご活動くださいね\(^^)/

第一印象は、やっぱりとても婚活にとって大切な鍵になってきますのでまず第一声お声かけする時も、にこりと笑顔を忘れずに声をかけましょう!!緊張のあまり笑顔が出せないという方も愛想の無い暗い方と思われ損をする事がありますので、

まずは自宅の鏡の前で声を出し笑顔を作る練習をするのも良いと思います。また、お話では自分の話ばかりせずに「あなたはどうですか?」

など会話はリードしつつ相手の話もきちんと聞く姿勢をきちんと見せましょう!!

ついつい自分の趣味の話などを一方的にしてしまう方もいるようですが、それは自分が楽しいだけ。で終わってしまい好印象は抱かれません。

お互いの気持ちを尊重して、思いやりを持って婚活を行いましょう☆

みなさんの婚活がより良いものになりますように。

image5

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.