スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年09月03日 (土)

実りの秋

Category : 未分類

みなさん、こんにちは。

シニア婚活担当の鈴木です。

残暑も厳しい日々が続きますが、体調を崩すことのないよう

充分にお気を付けくださいませ☆☆

9月へと入りまして、今年も残すこと4ヶ月となりました。

また、最近では少しづつ秋の匂いを感じます。

『食欲の秋』みなさんは、なにを秋の味覚として楽しみますか?♪

「秋刀魚」「梨」「栗」「柿」などが、旬になりとても美味しく召し上がれます(^^)

異性の方とのデートコースに、果物狩りなんかもいかがでしょう。

農園までのドライブを楽しんだ後は、2人で協力しての果物狩り♪

狩りとった後は、女性の方のナイフ裁きで狩りたて果物に舌を包まれほっぺた落とし・・(笑)

秋ならではの、デートコースですね☆☆

『実りの秋』とも言いますので、この季節積極的に婚活を行ってみたらいかがでしょう。

婚活パーティーなんて…と避けてきた方もいるかと思いますが

1度ご参加頂くと今まで出逢う事のなかったような方にお会いできてとても刺激になり

楽しかった♪というお声を頂きます\(^^)/

ご友人を作る気持ちで、秋の味覚を楽しむ相手を見つける気持ちで

『実りの秋』積極的にご参加してみてください。

image5

 

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.