お客様の声

感染症も少しずつ落ち着いてきたので参加してみました

営業 40代

今まで外出は自粛していましたが、最近になって少しずつ落ち着いてきたかな?
という印象を持ったので、婚活を再開することにしました!
インターナショナルパーティは毎回男性の参加者が多いと聞いていたので興味がありました。
下調べでは感染症対策実施中とありましたので、思い切って参加してみました!

当日は男性も女性も10名以上で、こんなに参加している人が居るんだ!と正直驚きました。
「初めてきました。よろしくお願いします」と拙い日本語で頑張って話そうとする姿は可愛く感じました♪
感染症対策もされていたので安心して参加できました。
今回はカップルになれませんでしたがまた諦めずに参加したいと思います。




新鮮な気持ちで参加出来て楽しかったです!

会社員 30代

そろそろ真剣に婚活しなければと思い、普段からエクシオのパーティーに参加しています。
いつものように参加した後、会場のスタッフさんから次のパーティーへ無料の招待がありました。
企画は「インターナショナルパーティー」。
どんなパーティーか全く見当もつきませんでしたが、5000円が無料というお得感に誘われて参加してみました。

会場には今まで経験したことがないくらいの男性の人数!衝撃でした。
また、インターナショナルと聞いて英語喋れないのに!と思っていましたが、
男性の方が日本語堪能で安心して会話を楽しめました。
ハンサムな男性に気に入ってもらえて、積極的なアプローチを受けた際には参加してよかったと感じました♪
アプローチ方法も日本人男性にはない感じでドキドキしました!
今まで興味がなかったインターナショナルパーティーでしたが、今後も継続的に参加してみたいと思います。




想像以上に賑わっていて驚きました!!

介護士 40代

私は国際結婚をしたいと考えています!ですが、このご時世海外へ行くのは難しい為、
日本で外国人と出会えないかと探し見つけたのがエクシオのInternationalPartyでした!(^^)!

HPに「外国人男性のご予約先行中、男女合計10名様以上ご予約中」と記載があったので
騙されたと思って参加を決意!当日は男性10人、女性10人で同数。初参加の人も多くいました!
思っていたより人数が多く、大賑わいでした!会場の雰囲気に圧倒されそうになりました(笑)

私は今まで、何度か国際交流の場に足を運んだことはありましたが、中々恋愛まで発展せず、
国際結婚はもう無理なのかなと落ち込む日も多くありました。
エクシオのInternationalPartyは、婚活の場なので、私も相手の男性も最初から「恋愛対象」として見てお話が出来ます!
本当に効率が良く国際結婚に憧れのある私にはピッタリだなと感じました♪
参加してみて良かった!今回はカップルになれませんでしたが、諦めずまた参加したいと思います!