はじめての方へ

外国人男性と付き合いたい★

Hello everybody.エクシオインターナショナルパーティー担当の岡崎です。

エクシオのインターナショナルパーティーとは、男性が皆さんが外国人である婚活パーティーなのです。

女性は全員日本人の方のみなので、外国人の方とお付き合いがしたいなー!あるいは、国際結婚がしたいなー!日頃考えている女性にとってはうってつけの婚活パーティーとなっているのですよ。

普段、日常生活の中で外国人の方と接する機会なんて滅多にありませんよね。

職場やプライベートの場でもなかなか外国人の方とはお目にはかかれないのが現状です。

まして、海外旅行も行かない、外資系の企業の方とは全く繋がりなどないという貴女、ぜひともこのチャンスをものにしてみてはいかがでしょうか。

外国人の方はそれぞれですが、皆さん共通して言えることは、日本人の男性よりも女性に対して10倍くらい優しいのです。

それに顔立ちもいいし、ハンサムでスリムで背も高く、鼻も高く、知性も豊かで、日本語も上手く、どこを取っても日本人の男性よりも勝るところが多いいのですよ。

当然、年収も1000万・2000万円越えはザラなのです。

どうですか!今まで、外国人の男性には興味がなかった貴女も、興味が湧いてきたのではないでしょうか。

この機会にエクシオのインターナショナルパーティーに参加して、素敵な外国人男性と知り合いになってみてはいかがでしょうか。もしかしたら結婚して海外で暮らせるかもしれませんよ。

とても素敵でお洒落な人生ですよね。

婚活もグローバルな視点から見つめてみてはいかがでしょうか。

く_jpeg




憧れの外国人男性は?

こんにちは!ある国では真っ赤なバラは「あなたを永遠に愛し続けます」という愛の象徴のプレゼントなんだと、外国人女性の友達に教えてもらいました。
日本人は草食系男子とかロールキャベツ男子だとか、消極的な男性が多くなっていると感じませんが?一方で外国人男性は紳士的で積極的、ワイルドな男らしさに魅力を感じます!
そんな外国人男性に憧れる日本人女性は少なくないはず!皆様の憧れる外国人男性はどのようなタイプですか?
幅広く活躍するジョニー・デップ?
それともワイルドなオーランド・ブルーム?
マルチな才能を持つジャッキー・チェン?

一方の外国人男性もおしとやかで優しい、女性らしさを持つ大和撫子は憧れの存在のようです。

一般の婚活パーティーには外国人の男性はなかなか参加していないですよね。どこに行けば、素敵な外国人男性と出会えるのかもわからないし、出会えても上手くコミュニケーションがとれるか不安…

そんな外国人男性と出会いたい日本人女性の為のカップリングパーティーをエクシオインターナショナルが開催しております☆
今週は9月9日(金)新宿マリアージュにて19:30~スタートです!

カップリングパーティーは1対1の着席型で、皆様プロフィールカードを記入して頂きます。何を話していいかわからないなんて方も、プロフィールカードをきっかけにお話がすすんでいきます☆
たくさんの方のご参加をお待ちしております!
IMG_1785




はじめての方へ

私たちは、外国人男性と出逢いたい日本人女性の方に、安全で楽しい出逢いの場をご提供いたします。

バーやクラブでの出会い、友達の紹介、職場での出会い、出会いには限りがあります。
エクシオインターナショナルではゆっくりお話しが出来る空間で多くの異性の方と出会うチャンスです。
デートする相手が欲しい!
そろそろ真剣に結婚を考えている!
国際交流がしたい!
そんなあなたにぴったりのパーティーです。

1.安心の本人確認
女性の方にもご提示いただきますが、男性のご参加者の方には「在留カード(Residence Card)、パスポート、又は日本政府発行のIDカード」をご提示いただきます。このカードは日本に在留する外国人であって,「外国人登録法」に基づき市区町村の長から交付される公的な本人確認書類です。

安心して恋のお相手を探しましょう!

2.プロフィールカードの準備
英会話に自信が無いと思っていませんか?プロフィールカードに記載する内容を英語で事前に考えておけば、お相手の外国人男性がゆっくりと優しく会話をリードしてくれるはずです。単語だけでもかまいませんので、ご自身のアプローチ内容をしっかりかんがえておきましょう。

3.できるだけ話す努力を
ご参加の前に、英会話の本を持参されてもかまいませんので、少しでも聞きたいお話、内容を準備して練習しておきましょう。きっと相手の男性も喜んでくれるはずです。

出逢いのチャンスに国境はありません。是非パーティーを楽しんでください!