営業 40代

今まで外出は自粛していましたが、最近になって少しずつ落ち着いてきたかな?
という印象を持ったので、婚活を再開することにしました!
インターナショナルパーティは毎回男性の参加者が多いと聞いていたので興味がありました。
下調べでは感染症対策実施中とありましたので、思い切って参加してみました!

当日は男性も女性も10名以上で、こんなに参加している人が居るんだ!と正直驚きました。
「初めてきました。よろしくお願いします」と拙い日本語で頑張って話そうとする姿は可愛く感じました♪
感染症対策もされていたので安心して参加できました。
今回はカップルになれませんでしたがまた諦めずに参加したいと思います。