スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

10月も続々!カップリングパーティーに行こう

2020年10月05日 (月)/LGBTカップリングパーティーについて

IMG_4374

こんにちは!LGBTカップリングパーティー・サイト担当田辺です。

10月、なんだか一気に寒くなって秋めいてきましたね。

今月もLGBTのみなさまが楽しく参加できるカップリングパーティーを関東・関西を中心に多数開催しています(`・ω・´)b

 

コロナウィルス感染症対策も行っております。

10月もぜひぜひ、素敵なパートナーに出会えるようみなさまのお手伝いをさせてください。

 

今日のニュースでは足立区区議がLGBTの方々へ理解のない発言をして問題になっていましたね。

記事内容を見て、「いやいやいやそういう問題じゃないでしょう」と思わず突っ込んでしまいました。

色々と思うところはありましたが、まだまだ無理解や認識の違いが大きいのだと感じました。

しかし「足立区が滅ぶ」ってなかなかのパワーワードですよね…(-_-;)

 

この発言を受けて、レズビアンやゲイ当事者を含む多くの人たちが「#私たちはここにいる」というハッシュタグをつけたコメントや写真をTwitterに投稿しています。
ぜひチェックしてパワーをもらってください。

 

【10月のオススメ・カップリングパーティー】

10月 18日(日) 19:00〜ゲイのための恋活パーティーin銀座

10月 25日(日) 19:00〜レズビアンのための恋活パーティーin銀座

10月 23日(金) 21:10〜【大人気!!】ゲイのための恋活パーティーin大阪・梅田

Page Top