スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

カップリングパーティーのコツ?

2022年07月15日 (金)/スタッフブログ

皆さま、こんにちは。
LGBTカップリングパーティー担当の上野です!

カップリングパーティーでなかなかうまくいかない…というときに
「どうせイケメンor美女が有利なんでしょ?」と考えてしまいがち。

ですが、パーティーでカップルになりやすい方の特徴は決して「美男美女」ではありません。
パーティーに参加する方は、対面での印象、つまりフィーリングや親しみやすさを重視する方が多いのです。
美形の男性(女性)だとしてもとっつきづらそうな雰囲気を出していたら選ばれません。

容姿に自信のある方は自分が選ぶ立場だと思って、相手任せの受け身である場合があります。
それよりも誠実に相手に興味を持ち、笑顔でコミュニケーションをとってくれる方のほうが「もっとお話ししたい」と思いますよね。ですから、LGBTカップリングパーティーでも短い時間にいかに相手と打ち解けられるかがカギになります。

清潔感に気を付けて、あいさつや笑顔を心がけ
プロフィールや会話に関しても気を配る必要が有ります。

逆を言えば、容姿や経歴に目立った特色が無くても
基本的な事に気を付ければ誰でもカップルになれるんです!!

エクシオ公式サイトやLGBTサイトに多くの恋愛コラム・恋活攻略法がございますから
ぜひチェックしてみてくださいね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Page Top