スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

4月は出会いの季節・・・

2020年04月20日 (月)/LGBTカップリングパーティーについて

十月 1332

年度が替わり、4月は進学・就職・引っ越しなどさまざまに環境が変わる時期。学校・職場でも多くの人との新しい出会いがありますよね。私も心機一転、引っ越しをして、新しい土地にも慣れてきたところです。

気持ちも新たになにかをはじめたくなる季節…
「春からなにか新しいことをスタートさせてみようかな」
「これからデートにぴったりの季節だし、恋人が欲しい…」
と考えていた方は多いと思います(*’▽’)

新生活のはじまる4月に恋活・婚活をスタートさせる人ってとっても多いんです!カップリング成立率も普段のシーズンより高いんだとか…。

でも、今年はせっかくの”出会いの季節”なのに、コロナ禍による外出自粛の影響もあり、なかなか恋活のイベントに足を運びづらい状況になっています。

新年度早々、恋人を見つけたいLGBTの男女にはつらい状況になっていますが…まずは自分の身や、大切な人を守る行動を第一に考えてくださいね!

エクシオではLGBT、いわゆる性的マイノリティーの方向けの出会いの場を数多く提供しています。

今は感染症対策として参加者の安全を守るため、緊急事態宣言の発令された地域で原則として一ヶ月程度、イベントが中止となっています。

エクシオのLGBT向けパーティーは、参加者からも好評をいただいている気軽に参加できるカップリング・パーティーです。おひとり様の参加がほとんどなので「引っ越したばかりで誰も知り合いがいない…」というこの時期にぴったりのパーティー。将来とのパートナーとの出会いのみならず、友達や恋活仲間を見つけるのにもうってつけなんですよ。恋活や婚活に興味があっても、なかなか一歩を踏み出せなかった人の「最初の一歩」として最適なんです。

色々と慌ただしい世の中ですが、さまざまな物事が落ち着いたら、ぜひ”出会いの場”に参加してみてください!

Page Top