スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

“前向きな気持ち”が恋愛成功のカギ

2020年04月05日 (日)/LGBTカップリングパーティーについて

487

こんにちは! コロナ騒動のせいでオリンピックが延期になってややショックを受けています。チケット当たって喜んでたのに…もうそういう事態じゃありませんね。
先日亡くなったタレントさんが”聖火リレーを楽しみにしていた”というニュースを見てとても悲しくなりました。
この未曽有の事態ですから延期は仕方ありませんよね。来年を楽しみに待ちたいと思います。

4月に入って日差しも暖かくぬるんできましたね。
そうかと思えば急に冷え込んで、満開の桜を雪が覆い隠すような「桜隠し」現象が起きたり…。
寒暖の差が激しく調子を崩しやすい時期ですし、「不要不急の外出を控えるように」と繰り返しテレビで喧伝されていると、なかなか恋活・婚活の場に足を運びづらい気分になってしまいます。

EXEOではLGBTの方を対象としたカップリング・パーティーを数多く開催しています。
ですが、新型コロナウィルスが猛威を振るっている昨今、外出もままならない方もいるかと思います。

「こんなご時世じゃ恋活や婚活なんて言っていられない…」
「外出できないんじゃ出会いなんて探せないよね」
…なんて考えてはいませんか?

いえいえ!こんな今だからこそ取り組める婚活はあるんです。
新しい恋愛に向けての“情報収集”“自分磨き”です。

自分を高めることや、出会いの場について詳しく知ることは、立派な婚活なんです。
“なんとなく”で参加していた婚活の場のことをじっくりと調べてみたり、
やろうと思っていてなかなかできていなかったスキルアップに挑戦してみるのも良いでしょう。

こうした機会を有効に活用できるか・前向きに考えられるかが、恋愛の成否に関わってくるんです。

こんなときだからこそ、明るい将来に向けて”出会い”の準備を進めていきましょう!!

Page Top