スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

ゴールデンウィークは恋が盛り上がる時期

2020年05月05日 (火)/イベントのお知らせについて

444

こんにちは!待ちに待ったゴールデンウィーク、大型連休がやってきましたね〜

みなさんご予定はいかがですか? コロナの外出自粛の影響もあり、”巣ごもり”している方も多いのではないでしょうか。私も両親からの「結婚は?」「子供は?」攻撃を右から左に聞き流しつつ家でまったり過ごしています(笑)

さて、本来ならゴールデンウィークは恋活のイベントがすごく盛り上がるシーズンでもあります。新年度のあわただしさも一息がついた頃。春の陽気のおかげで外出がしやすいですし、「誰かとデートに行きたいなぁ」という気持ちも高まる季節なんですね(*^-^*)

そこに休日という「時間」が加わるため、恋愛市場が活気づくんです。

「この人いいな!」と思った人を次のデートに誘いやすいですし、次の日のことを気にすることなくおしゃべりに花を咲かせられるのも良いですよね♪

例年のこの時期は出会いの企画を行っている企業や自治体も多いので、恋活・婚活をするにはうってつけのとき。もちろんLGBT向けのイベントも増える時期で、エクシオもLGBT向けのカップリング・パーティーを多数開催しています。今のタイミングで気になる人を見つければ、夏までに恋人ができるのも夢じゃないんです!

とはいえ…今年はコロナの影響で大規模イベントは軒並み中止、小規模イベントも数を減らしてしまっていますが…社会状況を鑑みたら仕方のないことですね( ;∀;)

忙しい現代日本の学生・社会人にとって休日というのは貴重なモノ。休息や趣味、自分磨き、将来への投資、恋人探しや婚活など、その時間の活用方法は人それぞれですね。

さまざまに大変な時期ですが、前向きに将来の”出会い”に向けた取り組みをしていきましょう(*^^*)

 

Page Top