夢は必ず実現する!!!!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

夢は必ず実現する!!!!

Alo~ha☆
ハワイファン担当の山本です!

11月からハワイファンでお世話になってます私ですが、
実は昨年6月まで約1年ハワイに住んでお仕事をしていました!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、
アメリカの『J-1』ビザというものがあり、
インターンシップ生として現地で実際に働きながら
アメリカの生のビジネスを学ぶことができます!!

きっかけは、元々グローバルに成長したいという願望が強かったので
「いつかアメリカで働いてみたいな~」っなんて思いながら
夢を見ていました。
そして自分の人生に後悔をしないように、
思い切ってビザを取れるように行動を起こし
そして無事に“夢”を実現したわけです。

みなさまの中には、ハワイでお仕事をしたいな~、
ハワイに住んでみたいな~と思われている方も
多いのではないでしょうか。

“夢”は語るものではなく、『叶える』ものなんです!!!!
私もその1人。
皆様の夢も、自分次第で必ず
叶うものなのです!!!!!!


(私がハワイに住んでいた時のお部屋からの眺め☆)

2014年11月20日 (木)ハワイ留学について

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ