※変更※9月から渡航可能

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

※変更※9月から渡航可能

Aloha!
ハワイファンブログ担当のMikuです。

8月になりましたね。お盆はいかがお過ごしでしょうか(^^)
全国的に晴天の日々が続き、夏の暖かさに心が癒されます。
しかしながら、地方によっては40℃を超える暑さが観測されておりますので
水分補給をこまめにとって、お体お気を付けくださいませ。

さぁ、前回8月からハワイへ渡航が出来るようになったとお伝えしましたが
またまたなんと、9月1日からに変更されました。ニュースでも聞くように、
日々感染者も増加傾向の為、なんとなく延期されるのではないかと思っておりました…

また、9月の予定も延期される可能性が高いですね。
ハワイでも、日々感染者が増加しており8月8日現在の
感染者は下記の通りです。(参考:ハワイ州保健局)

▼2020年8月8日現在 新型コロナウイルス感染者数

・オアフ島:2,964名(前日比+223)
・マウイ島:182名(前日比+3)
・ハワイ島:128名(前日比∔5)
・カウアイ島:47名
・モロカイ島:2名
・州外で感染が確認されたハワイ州居住者:23名

今は、1人1人が新型コロナウイルスと向き合い、
感染者を減らすべき行動していく必要がありますね!
現在、ハワイに渡航することはできませんが、その間に
ハワイの事を少しずつ勉強していきましょう♪

IMG-8295

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ