ハワイで語学留学

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイで語学留学

こんにちは。 ハワイファン担当の矢作です!(^^)!

夢のハワイ滞在・・・ 英語は話せないけど、日本人観光客も多いから
話せなくても大丈夫でしょ~ と思っている方も中には多いと思います。
確かに、ホノルルの中心部では日本語表記があふれており、日本人スタッフも
多いため、話せなくてもなんとかなります。
ただ、ホノルル以外のエリアは英語しか話さない方がまだまだ多いため
英語でのコミュニケーションは難しいでしょう。
それに英語が話せるようになると格段にハワイ滞在の楽しさもUPすること
間違いなし!!!

ハワイにはネイティブ講師による語学スクールが多数あります。
少しでもハワイ語学スクールを検討している方は下記URLより詳細を
ぜひご覧ください(^O^)
http://www.hawaii-fan.net/linguistic/school.html

レベルによってクラスも決まり、いきなりレベルの高いクラスに配属
されることなどございませんので、ご安心ください☆
英会話力を身に着けて真のハワイライフを過ごしてみませんか?

 

2013年12月13日 (金)ハワイ留学について

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ