ハワイのお寿司

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイのお寿司

Aloha〜!

ハワイファンブログ担当のYukinoです。

ハワイに住む日本人なら、必ず食べたくなるのがお寿司ですよね!

 

先日、マリオットホテル内のサンセイ・シーフードレストラン&スシバーに行ってきました。

 

やはり、日本のお寿司屋さんとは雰囲気が違って、

スシバー!って感じでしたww

 

メニューも変り種が多く、

創作お寿司が見た目もオシャレでしたよ(^_^)

 

一番美味しかったのは、

IMG_0416

揚げ玉が乗った、サーモンの巻き寿司です。

これは今まで食べたことのない味で、びっくりしました!!

 

IMG_0414

こちらも、マグロをほうれん草で巻いてフライになっていて美味しかったです。

 

カルパッチョは、トリュフがソースに入っていて、

風味も豊かで、お上品なお味でした(^O^)

IMG_0417

 

普通の握りももちろんありますが、

やっぱりハワイ価格ですね。。。

IMG_0419

二巻でどれも$6〜$12くらいします。。。

でも新鮮で、味は日本に負けていませんでしたよ!!

 

ちょっと贅沢したい時にオススメのお寿司屋さんです。

是非行ってみて下さい!

 

 

 

WAIKIKI BEACH MARRIOT

2552 Kalakaua Avenue 3rd Floor, Honolulu, HI 96815

Phone: 1-808-931-6286

営業時間
日~木曜日:5:30PM~10:00PM
金・土曜日:5:30PM~1:00AM

 

Mahalo〜

ハワイ移住を応援するサイト『ハワイファン』詳細はこちら>>>

2019年08月15日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ