ハワイで働く

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイで働く

アロハ~sunハワイファン担当の本多です。

7月に入りました。もうすぐ七夕!

そして、もう1年の折り返し、本当に早いですね。

こちらのホームページをご覧頂いている方は、ハワイ好きな方かと思いますが

1年に1回はできればハワイに訪れたいですよね?!

7月8月はカラットした天気を求めて、ハワイに行かれる方が多そうですね。

夏といえば花火shine日本では花火大会というイベントでしか、

なかなか打ち上げ花火にお目にかかれませんが

ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジで打ち上げられる

花火をみなさん見たことがありますか?

こちらは毎週金曜日に打ち上げられるので、ぜひ滞在中に見てみてくださいね。

旅行者が多いハワイでは「観光」というイメージが強いですが、

最近ではハワイで働きたいということでインターンシップや留学希望の方が増えております。

日本人の勤勉さは、外国での評価が高く日本人を受け入れたいという企業が多くあるようです。

大好きなハワイで働けるなんて素敵ですよねhappy01

業種は様々、スキルアップやキャリアチェンジを目的に是非ハワイで働いてみたいものです。

観光ではなく、「働く・生活する」という視点からみるハワイはまた違った一面の発見になると思います。

ではまた来週お会いしましょう~

2013年07月05日 (金)ハワイ留学について

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ