「働きがい」

Uncategorized

『働き方改革』が進められるなか、エクシオジャパンでは、「働きがい」についても重要視をしています。

『自分の仕事の目的や役割が明確になっている』か、『自分は、自分に課された仕事の目標を達成したいと強く思っているか』により、今この瞬間の行動が変わってきます。

社員の働きがいを高めることが売上増加にもつながり、また、その結果「自分にとって働きがいのある会社である」と感じていることをエクシオ社員は、実感しながら、日々の業務に励んでいます。

お客様にとって幸せを考えるからこそ生まれる、新たな発信、進化を強みにエクシオジャパンは進化を遂げてきました。

自ら発信すること、主張すること、たくさんの気づき集まり、そしてその提案が会社の事業として実行へと移されることで評価されると、モチベーションの向上にも繋がります。フィードバック面談を定期的に行っております。

良かった点、次月の課題点、改めてデータに起こすと、目評設定が明確にでき、また達成に向けて取り組むことで自身の働きがいにも繋がります。

目標を社員全員が持ち、より良いサービス、進化を求め、そして自らの成長を
モチベーションとすることがエクシオジャパンの更なる進化を支えています。