役に立つということ

Uncategorized

外出自粛が続き、なかなか外へ出られない毎日が続いていますが、

危機的状況においても、「仕事は誰かの役に立つこと」という本質は変わりません。

この誰かは、人でなくてもいい、目の前にある物の役に立つこと。

エクシオジャパンでは、時代の変化に適用しながら、
日々新たな目標意識を持ち続け、社員全員が同じ目標を目指し邁進しています。

また、企業として、お客様、社員を守る使命を持ち、
働き方にもリモートワークを取り入れています。

このように、時間や場所に縛られない働き方には、前提として「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」がきちんとでき、スケジュール管理能力が十分あり、成果が出せることが必要です。

エクシオでは、今必要なことを、社員全員が理解をし同じ方向を向き業務に努めています。

また、エクシオ婚活事業では、オンライン婚活パーティーを開催しています!!

会場へ出向き、人と会う、ことが軸となる婚活パーティーへの参加はの参加は難しい、、、、
と思っている方も、オンラインなら気軽に参加いただけますよね!!

今後も今だからこそできること、お客様のため、新しいアイデアを発信してまいります。

エクシオでは、一緒に殻を破り、進化を遂げていく、新しい仲間を随時募集しております!

熱い志を持った方!ご応募お待ちしております。

そしてそれは,小さな事から,出来ることから 始めることです。もし,明日から具体的に実践 できる人がいたら,その人は道が開けていく よ。』って私が確証をもって言えることなのでひ とつ参考にしてください。