本音で付き合えると恋は長続き??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

本音で付き合えると恋は長続き??

2010年02月04日 未分類

2月4日(木) 関東地区・お見合いパーティー Iスタッフ

皆さん エクシオのカップルに参加してカップルになったみなさま

その恋は長続きしますかはてなマーク

私の友人で全然喧嘩をしないカップルがいたんですが

相手の男性のペースにばかり合わせて とうとうパンク?して

自分を押しこめるのが嫌になってわかれてしまった人がいますショック!

相手に好きでいてもらいたいからビックリマーク

相手のために!

と思いすぎた結果 自分が苦しくなってしまったというものです。

多少の背伸びは最初はいるのかも?しれませんが

なんでも言い合える関係の方が長く付き合えるかもしれませんねラブラブ

全部言いすぎてもいいとは思いませんがw

すでにお付き合いされていらっしゃる方も、そうでない方も

エクシオのお見合いパーティーで素敵な方を見つけて下さい( ̄▽+ ̄*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】