映画は最初のデートスポットにおすすめ?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

映画は最初のデートスポットにおすすめ?

2010年02月03日 未分類

2月3日(水) 関東地区・新宿お見合いパーティー会場 Iスタッフ

みなさん、最近 映画とか見ていますか!?

エクシオのお見合いパーティーではプロフィールカードを書いてもらうのですが
そこに「最近見た映画は?」という欄があります。

ここに自分と同じ映画のタイトルが書いてあると
ちょっとテンションがあがりませんかアップ

だって、趣味がにてると言うことな気がします。

特にレアな映画ほどw
うれしくなってしまうと思うんです!

ああ!この人もこの映画を見たんだ音譜

なんで見たのかな?
何が気になったのかな?など
話がはずみますよね(≡^∇^≡)

それに、
映画の趣味が共通なら最初のデートラブラブもとても話がはずみますよね!

それに
映画って 最初のデートにもってこいだと思うんです。

そんなに話が上手ではない私だからかもしれませんが、
そんなに話をしなくてもいいしw
話題にこまったら
映画の話をすればいいし!

なんてw

それに映画なら、
今度こんなのがあるから
一緒に見に行こうよ!って誘いやすくないですか?

その後は、
「お腹がすいたからご飯でも!」なんて
素敵な流れですよ^0^

私は、最近やっと
「アバター」見ました。

よかったです!

内容もいいのですが、
あの3D迫力があって目を一瞬たりとも離せませんでした。
映画館に行かなきゃ見れない3D 今後も注目ですね!

ただ、やっぱりカップルが多い

一人で行くより 誰かと行った方が楽しめると思います

あ・・・注意点ですが
見たいもの!って押しつけちゃダメだと思いますよw

さ!みなさん エクシオのお見合いパーティーで素敵だなーと
思ったあの人を映画にさそって見てはいかが??

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】