もうすぐチョコの日☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

もうすぐチョコの日☆

2010年02月02日 未分類

もう2月になりましたね~☆

ここで気になるのがやはりバレンタインデー!!

もう準備はしてますか?? 職場の方へ贈る義理チョコで終わるのか

それとも意中の方へ贈る本命チョコにするのか。。。

ただ、最近バレンタインデーも以前と比べるとそのイベント性は薄れているような気がします(@_@;)

企業も消費者の気持ちをつなごうと必死のようですが(^^ゞ

ただ、イベントうんぬんで好きな人に気持ちを伝える事って素敵ですよね☆★

今年の2/14は日曜でエクシオはお見合いパーティーの真っただ中です。

バッグにチョコを忍ばせてカップルになった男性に贈るのも良いかもしれませんね!

こういうサプライズは男性の方は喜びますよ(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】