婚活女子に新人種誕生!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活女子に新人種誕生!?

2010年02月01日 未分類

2月1日(月) 九州地区・福岡お見合いパーティー会場 Yスタッフ

『婚活』という言葉が世に出てしばらくして、
結婚相手をお見合いパーティーなどで積極的に探す女性=婚活女子
なる言葉まで出てきて非常に注目されてるお見合い業界ではありますが
最近、新たなカテゴリの女性が出現したという事でメディアに取り上げられてました。

その名も。。。

クーガー女

クーガーとはヒョウ科のピューマの事で肉食の動物の事ですが、イケメンを積極的にゲットしまくる肉食女子を指すそうです。

草食男子の次は肉食女子ですか。。。

しかもピューマって(--〆)

なにがなんだかよく分らんですよ(-“-)

自分のタイプの男性を(主に外見重視)逆ナンして持ち帰るそうですがあるクーガー女性はテレビの
インタビューで『お持ち帰り率90%ですよ~ あはは~☆』と回答してました。

う~ん。。ナンパは男の嗜み、専売特許と思ってましたがそうでもないのね(@_@;)

男性諸君!!これだけニーズがある時代に動かないのは勿体無い!!
積極的に外に出てお見合いパーティーに参加して
クーガーにハンティングされようじゃありませんか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】